nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【レイク ジギング】猪苗代湖レンタルボート・猪苗代湖トローリング・猪苗代湖キャスティング・猪苗代湖キャスティング・猪苗代湖トラウト・猪苗代湖釣り・中田浜マリーナ・中田フィッシング

先シーズン、船からのジギングで釣れた魚達



イワナ (くればほとんど50UP)


※昨シーズンMAXは55㎝でした


※ジグ&ジグミノー&確かケイリバーズ社長、ミノーでも釣ってますね!!


イメージ 1






マブナ45㎝


※こちらはスプーンにて釣れました!


イメージ 2





スモールマウスバス


※ジグのスレにて釣れました!


イメージ 3





鯉 (60UP含む)


※ジグにて釣れました


イメージ 4




その他、小サクラマス(画像無し)


※ジグにて釣れました






その他、ウグイ(画像無し)


※何でも釣れました







その他、強烈な当たり1回


※ラインブレイク、、、


※スレとか考えても半端ない走りでした!!





と、言った具合に、よくよく考えてみれば、キャスティングで釣れてますね、、、(^o^;)




そして、注目すべきは→釣れる外道が意外な事です!!




ジギング&キャスティング船で出航して、猪苗代湖トラウトが捕れなかったボウズは1回のみと言う、猪苗代湖丘っぱりキャスティングからは考えられない釣果実績!!




サイズもデカイ!!




それらを考えると、やってみるしか無いですよね☆ミ




まだ×2、味知の世界ですが来シーズンが楽しみ♪




乗り合い船での試験創業ですから、船舶免許が無い人でも一緒に出来ます!!




興味のある方はマサニイorケイリバーズさんまでお気軽に連絡してみて下さい♪




マサニイ連絡先

090ー7931ー0000