nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【猪苗代湖=専用ジグ発注♪♪♪】猪苗代湖レンタルボート・猪苗代湖トローリング・猪苗代湖キャスティング・猪苗代湖ジギング・猪苗代湖釣り・猪苗代湖トラウト・中田浜マリーナ・中田フィッシング

NFはあの手このてで猪苗代湖BIGトラウトキャッチすべく



先シーズン、ケイリバーズさん(会津若松)の協力により、猪苗代湖ジギング&キャスティング船の試験創業を行いました



シーズン後半でのトライでしたので、厳しい結果が予想されましたが



キャスティングに関しては季節外れと有ってピクリともしませんでした、、、が!!



ジギングにて予想を超える釣果が出てしまい



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




この度、調子に乗り→来シーズンへ向け




☆NFオリジナルジグを発注してしまいました!!!




なかなか、レイクジギングに適してるで有ろうジグは売ってませんので、ならば作って貰いましょう作戦です♪



昨シーズンの実績有りジグの凝縮バージョンです!!




何とか間に合えば嬉しいのですが、、、(汗)





来シーズンはシーズン頭から、船でのキャスティング&ジギングにまたまた試験創業やってみたいと思います♪




来シーズンはトローリング・キャスティング・ジギングと己の中で忙しくなりそうな予感。




日本記録のBIGワン出ると良いですね☆☆☆ミ