nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【猪苗代湖】猪苗代湖トローリング・猪苗代湖レンタルボート・猪苗代湖釣り・キャスティング・ジギング・中田浜マリーナ・中田フィッシング

SW→全国的に出航全撃沈してますね!


近海や湾内で辛うじて、、、ってな具合の様です。



猪苗代湖もここ2、3日凄い風でした!!



MAX18~吹いたそうです。




そして、今日の猪苗代湖




昨日の猪苗代湖は見てませんが、今日の猪苗代湖→大分穏やかになってます。


イメージ 1



昨日は若松行ったんですが、郡山から会津若松まで移動時間→3時間掛かりました!!


地吹雪凄くて視界30センチの猛攻食らいましたね☆



車落ちなくて良かったっす♪♪♪




イメージ 2




今日は風もなく視界クリア☆



イメージ 3




そして、これが猪苗代湖で俗に言う【シブキ氷】ってやつです。



イメージ 4




シブキ氷と言えば天神浜を良く耳にしますが、実は猪苗代湖全体にシブいてるのです。


写真はオランダ釣り禁止の横です。





イメージ 5




これは夜のオランダ



イメージ 6






夜のオランダ→パトライトバージョン皆さん以外と見た事無いでしょう?!




夜、以外と綺麗です♪♪♪





しばらくSW→お休みな感じですね。







ので、、、



桧原湖にワカサギ行こうかと思いまして、段取り序盤に→桧原湖まだ氷張ってないからダメですって♪♪♪



2週間後に人生2度目のワカサギ釣り段取り完了っす☆




間の2週間は→筋トレか酒飲みしときまぁ~すぅ♪♪♪♪