nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NFーSW【14日&15日】キャスティング・ジギング・餌釣り・中田浜マリーナ・中田フィッシング

イメージ 1






山形の船長から連絡あり→明日・明後日と渚るらしいです。



東北の日本海は今の時期荒れ×2で出航の見通し付けるのも難しいのですが、明日&明後日は硬いです。



が、、、



今回、非常にタイミング悪く→太平洋の船チャーターしてるので、日本海へ行く事が出来ませんm(__)m



なので、微力ながらブログにて急募お手伝い。




さつき丸です♪♪♪




※山形・酒田港・さつき丸と言う若い船長の船です。



福島で遊魚船やってた船長で、東日本大震災で被災して、今は→酒田港で遊魚船頑張ってる船長です。



今時期だと、ぶり狙い~真鯛狙いに替わるか替わらないかの、有る意味どっちも狙える釣りです。



14、15日はなぎるから一級ポイント入れるかと思います。



多分→量産釣れますよ☆☆☆



誰か釣りがしたくてウズ×2してる方居ませんか!?



もし、都合の合う方が居ればさつき丸乗っちゃって下さい♪



酒田港・さつき丸で検索すると出てきます。



マサニイへ連絡くれてもOKです♪



釣りに絶対は無いから、絶対とは言えないけど→真鯛は量産釣れるよ多分♪そしてブリも狙えるよ多分♪




皆さん→釣り行っちゃって下さい☆☆☆





イメージ 2