nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【NFガイドの人は山遊び♪♪♪】

今日は月曜日で中田浜マリーナ定休日♪猪苗代湖はオオシケ予報♪→湖遊びは諦めて♪


犬連れて山遊びしてました♪♪♪(コウタケ狙い⭐⭐⭐)




《本日の収穫》


イメージ 2




収穫その1(コウタケ)

あまり採れませんでした、、、(涙)

イメージ 1







収穫その2(本しめじ)

今日は本しめじ天婦羅っす♪♪♪

イメージ 3






収穫その3(シャカシメジ)

4株しか採れませんでした、、、(涙)

イメージ 4





収穫その4(ハタケシメジ)

NFガイドの人はてっきりハタケシメジと思い込んでましたが→近所のキノコ博士いわく本しめじだそうです!!

ハタケシメジは簡単に採れるキノコなのでNFガイドの人は興味が有りません!!なので、てっきりハタケシメジと思い込んでた本しめじを沢山残して帰って来てしまいました、、、(≧▽≦)


イメージ 5





収穫その5(名前は忘れたが食えるキノコ)

腐った木にまとまって出てたので食えるキノコだと勝手に判断して持ち帰って来たキノコ!※キノコ博士いわく美味しいキノコだそうです♪♪♪

イメージ 6




今日はコウタケ狙いの山遊びでしたが→コウタケ不発、、、本しめじが採れたんで割りと良かったです♪♪♪ハタケシメジも本しめじに化けたし♪♪♪



キノコ判別だけは→マサニイ本当難しいくて無理です。。。(汗)