nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【猪苗代湖シーズン終了】お疲れ様でした⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング⭐レイクジギング⭐中田フィッシング

イメージ 1




シーズンラストの29日.30日は大シケで、出航できずにシーズン終了となりました!!


イメージ 2





今シーズンNFから→イワナ70UPが3本も出まして♪♪♪





イワナ73センチ(Tuさん)

イメージ 3






イワナ72センチ(Oさん)

イメージ 4






イワナ70.3センチ(Haさん)

イメージ 5





素晴らしいシーズンでした!!!



来シーズンのイワナ80UPに期待が広がります♪♪♪






今シーズンも無事に終了しました!


猪苗代湖釣りに携わって下さった皆さん大変お世話になり大変有り難うございます。そして、お疲れ様でした。


来シーズンも猪苗代湖釣り、そしてNAKADA FISHING 宜しくお願い申し上げます。


皆さんお体に気を付けて、また来シーズン猪苗代湖でお会いしましょう



イメージ 6