nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【冬支度完了♪♪♪】猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング⭐猪苗代湖レンタルボート⭐レイクジギング

週末→忘年会♪♪♪

平日→海へキャス&ジギング♪♪♪


毎週繰り返しのそんな12月っすぅ♪♪♪


暇な時に包丁研いだりしてね♪♪♪

イメージ 1



イメージ 2



ブリ狙いジギングで3キロのトラフグ釣れたり♪♪♪


イメージ 3



イメージ 4




天然トラフグおいしゅ~ございました⭐



イメージ 5



そしてワラサはいつもの様に沢山釣れてます!!(6キロ~からキープでイグロ150リットルクーラー満タン)


が、しかぁ~し!!


90センチ以上、8キロ以上→僕の中でのブリは今シーズン3本しか捕れてません。

イメージ 6



今日はNFの船上げ作業をしてきまして、冬支度完了っす⭐⭐⭐



今後はジギング主体でソルト釣り楽しみたいと思われる!!


NFチャーター便なども企画してますので、ソルトジギングに興味有る方はマサニイまでお気軽に連絡しちゃって下さい♪♪♪


※チャーター便なので、初心者の方でも非常に楽しめるかと思います♪♪♪



12月→ブリ、ヒラマサ

1月→マダイ、根魚



※基本→キャスティング&ジギングですが、チャーターなので餌釣りやら何でもOKっす♪♪♪

興味の有る方はマサニイまでお気軽に連絡下さい♪♪♪



《マサニイ連絡先》


090-7931-0000


皆さん→お気軽にどうぞ♪お待ちしてます♪♪♪