nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

久々すぎる海

今回は相当御無沙汰してた日本海です。

イメージ 1



肝心な釣果の方は、残念ながら宜しく無かったです、、、(涙)

ダメな日も有れば、爆釣も有ります。

釣果などどうでも良いのです!

なにより肝心な事は、天気も良く、気の会う仲間と皆で釣りが出来る事に最高の幸せを感じとります。

※今回の敗北原因は、私なんとクーラーボックス2個も持ってっちゃいました!しかも前日入りまで!全て私の殺気が釣果に影響したのかと、、、m(__)m


ってな訳で、ほぼリベンジ確定(^^)d


今回は帰りの道中仮眠したりで遅くなってしまいましたが、今日釣った物は今日食わないと気が済まないので刺身でペロリさせて頂きますよ!

イメージ 2



右側がスルメの、左側がヤリです。

この、クタクタ状態のアフターも大好きなのです(⌒0⌒)/~~