nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

猪苗代湖トローリングまで後5日

今日は雨。そして小さなヒョウも降りました。

思わず去年の1,5㎝位のヒョウを思い出しました!

あの日、自分は水質調査で出航してまして、中田浜からトローリングで2船出航してました!

雷とヒョウとで強烈な状況でしたから、トローリングしてた人達が心配で仕方なかったです!

皆さん無事で良い経験となりました(((^_^;)



って事で、今の猪苗代湖です。

浜路浜から上戸浜の中間に有るスノーシェッドです。(ここも猪苗代湖の重要ポイントの1つです)

イメージ 1



そして上戸浜前(ここも、水門が有り猪苗代湖の重要ポイントの1つです)

イメージ 2


まぁ~、猪苗代湖は普通に釣れますので、湖の真ん中を流しても釣れちゃう位ですから♪

去年からトローリング解禁となり、おそらくまだ魚はスレてません!

今年もガンガン当たってくれますよ!

そして明日はカウント4です!!