nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【釣り人必須=防水スマホ】猪苗代湖トローリング・猪苗代湖キャスティング・猪苗代湖ジギング・猪苗代湖釣り・中田浜マリーナ・中田フィッシング

携帯電話をかれこれ10回以上は水没させてるマサニイですが




ここ数年→携帯電話の保険みたいな奴で、水没したら→保険・水没したら→保険・水没したら→保険、、、




携帯新しく成るのは嬉しいのですが、その保険が1年間に2回しか使用できないのです!!




次は半年過ぎの6月でないと保険使えない感じ、、、




5月~シーズン始まるし6月までもたないかと思われる、、、




保険使う度に5千円やら8千円やら掛かるし




いい加減防水スマホに買い替えた方が正解っすね!!




イメージ 1





ギャラクシーに防水スマホ出たらしいので、次回水没後はギャラクシー防水スマホ買おう☆ミ




防水スマホなら雨降りの時にでも、綺麗な釣果写真撮れますからねぇ☆☆☆ミ




※以外と、釣果写真を撮る時に雨にて撃沈するスマホなのですよ♪










そして、肝心なNFーSWの次なる活動ですが→船団→コタツに入ってミカン食ってるそうです♪♪♪





息なりGOサイン出るかと思いますので、それまでマサニイもコタツ入ってミカン食いです♪(嘘です☆)




※マサニイの部屋にはコタツ有りません。ミカン(果物)苦手なのです(>_<)




ぼち×2出れないとジギングダコ消えて無くなってしまうわ!!



ジギングダコ有るうちに出れると幸いです♪♪♪