nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF☆☆☆重要☆☆☆【最近&今後の釣果UPについて】猪苗代湖レンタルボート★猪苗代湖トローリング★猪苗代湖ジギング★猪苗代湖キャスティング★猪苗代湖釣り★猪苗代湖釣果★猪苗代湖トラウト★猪苗代湖イワナ

NFブログ釣果報告の件です♪♪♪






問い合わせで最近多いのですが→『最近、本数トップ載せないね』『最近釣れてないみたいだね』Etc、、、





NFの釣果UP【本数トップ→何本】止めました。





何故かと言いますと→ここ猪苗代湖では、数釣りとビックワン狙いとでは釣りかたに大きい違いが有るような気がするのです。。。




例えば



Aさん→猪苗代湖トラウト20本釣りました。Aさんの本日MAXは52センチでした。




Bさん→70UP釣りました。今日はその1本しか釣れませんでした。




さぁ~どちらが凄いでしょう?(どちらが理想でしょう?)




マサニイはBさんになりたいっす☆





正直、猪苗代湖で数を釣ろうと思えば10本は余裕です♪♪♪調子良ければ15本やら20本出ちゃいます☆☆☆




なので、本数トップとかはあまり意味が無いので止めました♪♪♪




ちょいと自分はおつむが弱く文章力がないので、なか×2上手く説明出来ないのですが、、、





詳しくは電話orNF現場にてマサニイやらNF達人さん達へ聞いて下さい♪











※画像は全て猪苗代湖イワナ70UP




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6





やっぱ→ビックワン☆☆☆