nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NFーSW【本日の詳しい釣果】キャスティング・ジギング・中田浜マリーナ・中田フィッシング

本日、鳥全く居ませんでした。



マグロナブラは一度も見れず。



単発の跳ね一度のみ(70~80㌔)



よって【クロ様】は船中→0



※マグロ全船→0



【クロ様】相変わらず手強い、、、(///∇///)




イメージ 1





《本日の外道釣果》


イナダ→沢山

ワラサ→沢山

シーラ→2本

ソイ→2本

マトウダイ→1本

サバ→2本

アジ→沢山

へんちくりんな魚→1匹(初めて見た魚)


本日はジギングDAYでした♪♪♪


ならばと→【Mジグ】にてマグロを意識したジギングをしましたが、今回はマグロに食わすことができませんでした、、、(≧▽≦)


【Mジグ】→青は圧倒的釣果でした♪♪♪


イメージ 2